Feb 7, 2012

ギリシャのヨーグルト

ヨーグルトの中で一番好きなヨーグルト、FAGEヨーグルト 。ギリシャのヨーグルトなのでかなり濃厚です。

食べるなら脂肪分が0%か2%がおすすめ★

値段は他のヨーグルトと比べて高めなのですが、今回はスーパーで10個で10ドルで売っていたので久しぶりに買ってしまった。


私のお気に入りは蜂蜜がついているやつだけど、残念ながらお店にはなかった。
これはイチゴのソースがついているやつ。

ふたを開けるとこんな感じでソースをヨーグルトに移して食べます。

FAGEヨーグルトはまだ日本では売ってないのかな?

ヨーグルトを食べていたらルームメートの猫がテーブルにまで上がって、ヨーグルトをねだりに来た。

彼は大の乳製品好き。かなり太っているのに乳製品なんか食べたらもっと太るよと思いながら、空になったヨーグルトの入れ物をなめさしてしまった。

No comments:

Post a Comment