Jan 28, 2012

Chikalicious

Apple cake by fumika yamamoto
Apple cake, a photo by fumika yamamoto on Flickr.

二度目のChikaliciousを体験してきました。オーナーのちかさんの笑顔がとっても素敵。今回は木曜日に行ったからお店はとってもすいていた。Chikaliciousのデザートは食べて美味しいだけじゃなくて見ても美味しい。笑顔になってしますデザートです。甘いものは大好きな私ですが、妊娠中のためなのか以前のようにとっても美味しい♥とは感じれませんでした。コーヒーもどちらかというと苦手になったし•••

No comments:

Post a Comment